食パンもぐもぐ

食パン好きが食パンを巡る日々を綴ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MIYAKO BAKERY(ミヤコベーカリー)

土曜日にちょっと遠出のお散歩。 京都は伏見の商店街の中、MIYAKO BAKERYさんにお邪魔しました。

カフェレストラン カメリア(ホテルオークラ神戸)

とあるパーティのため、ホテルオークラ神戸にお邪魔しました。 三宮駅のバスターミナルからシャトルバスが出ているので、 とても熱い晴れた日でしたが涼しく快適なお出かけでした。 三宮駅まで行くのが大変でしたが…。

MAISON MURATA (メゾンムラタ)

このブログを書き始める前から我が家は食パン好きだったのですが、 以前食べて美味しかったところはちゃんと書かないとね、 という話をしていました。 いつものようにイオン神戸南に行った帰り、 「ここ行っとこう!」という話でお邪魔したのがメゾンムラタ…

ベーカリーバカンス

何となくネットを徘徊していると、 今まで知らなかったパン屋さんがふと目に止まりました。 2017年にできた新しいパン屋さんで、 夜はワインも飲めるお店になるんだとか。気になる…。

ザ・シティ・ベーカリー 品川 (THE CITY BAKERY)

東京に出張する機会があったので、 どこか便利なところにパン屋さんは無いかなと探したところ… ありました。品川駅付近にはたくさん。

BOULANGERIE SANAGAWA(ブーランジェリーサナガワ)

お気に入りのイオンに行った帰りのこと。 運転中に気になるパン屋さんを見つけていて、 いつかお邪魔したいと思っていたところ。 商店街出口のところにある可愛らしい店構えが気になっていました。

HEART BREAD ANTIQUE神戸南店

イオンモール神戸南がお気に入りの我が家。 鮮度の良い野菜や魚がかなりお手軽な値段で買えることが多くて、 お休みの日にはよく出かけています。 生鮮食品を売るところは楽しいですね。

ハウネベーヤー さんちか店

今回は三宮の地下、ハウネベーヤーさんです。 いつも混んでます。 以前、塩パンやマーブルパンをいただきましたが、 混むだけのことはあって美味しかったです。 たまに割引券も配っていたりします。 今回の食ぱんはどうだったのでしょうか。