食パンもぐもぐ

食パン好きが食パンを巡る日々を綴ります。

HEART BREAD ANTIQUE神戸南店

イオンモール神戸南がお気に入りの我が家。

鮮度の良い野菜や魚がかなりお手軽な値段で買えることが多くて、

お休みの日にはよく出かけています。

生鮮食品を売るところは楽しいですね。

f:id:ss_kobe:20180717004845j:plain

 

f:id:ss_kobe:20180717004902j:plainここにもパン屋さんがあります。

HEART BREAD ANTIQUE神戸南店。

各地のショッピングモールに出店されているHEART BREAD ANTIQUEの一つ。

北海道の小麦粉「ぞっこん」をこだわって使っているようですね。

f:id:ss_kobe:20180717004942j:plain

www.heart-bread.com

f:id:ss_kobe:20180717005209j:plain

f:id:ss_kobe:20180717005214j:plain

f:id:ss_kobe:20180717005218j:plain

生地が柔らかくてスライスできないのにハードの名を冠した

もっちりハードトーストも気になるのですが、

初回はぞっこん食パンでいってみましょう。

 

 

f:id:ss_kobe:20180717005336j:plain

いつものようにベーコンと目玉焼きでラピュタパン。

こちらもハウネベーヤーに近く、パン自体はあまり主張しないけれども、

たまごとの相性が非常に良いですね。

さくっもちっのバランスが良いです。

 

一方で、ハウネベーヤーよりはミルクが強いです。

実はラピュタパンを食べた後、一度冷凍したのですが、

冷凍して戻して食べた時の方が美味しく感じました。

ハムとレタスのサンドイッチなんかも合うかなと思います。

 

ごちそう様でした。

 

www.heart-bread.com